Southern Winder's Cafe
宮城県の女声合唱団『南風』です!イベントやコンクールに向けて、毎週?土曜日、長町コミセンにて楽しく活動しております。では、実際のところどんな活動をしているのか…いろんな視点からお伝えできればと思います♪

プロフィール

南風のだれそれ

Author:南風のだれそれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そろそろ別の曲も…

昨日の練習についてです。

※ちなみに、来週も練習がありますのでお忘れなく!


昨日も前半は『Las Amarillas』の練習をしましたが、
さすがにこの曲1曲ばかりでは…あきてきたな、ということで

もう1曲の方の『Wind Song』を少し音取りなんかしていました。

終始激しい『Las Amarillas』とは正反対に、
『Wind Song』の方は終始穏やかな感じのようです。

fは一箇所くらいで、あとはp~ppp。
そういえば、南風ってpメインの曲はあまりやってないですよね。
いい練習にはなるんじゃないでしょうか?お腹使いますし、pって。


また、今年の朝日の課題曲F1『Duo seraphim』もおさらいしました…
けど、皆さんいつ歌ったのかすら記憶に残っておらず(汗)

新しい曲を歌う感覚でまた練習していきましょう!


やっぱり、もっと練習曲を探しておいた方がいいんでしょうか?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minamikaze373.blog55.fc2.com/tb.php/82-f04a4251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。