Southern Winder's Cafe
宮城県の女声合唱団『南風』です!イベントやコンクールに向けて、毎週?土曜日、長町コミセンにて楽しく活動しております。では、実際のところどんな活動をしているのか…いろんな視点からお伝えできればと思います♪

プロフィール

南風のだれそれ

Author:南風のだれそれ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々のバスク語!

今日はとりあえず新しい曲の音取り!


今日取ったのはこれ!

1.Lore izanezin (Javier Busto曲)
2.Amets beltz (Javier Busto曲)
3.Atzo gaua (Javier Busto曲)
4.Zai itxoiten (Javier Busto曲)

前回記事にも書きましたが、バスク語のBustoの曲です。

取ってみての感想は…
1と3(というより全体的に)Sopが歌詞多くてちょっと大変そう…(てか、下2パートが楽?)

メロディも久々に分かりやすくない感じなので、
最近は分かりやすい路線だった南風にはちょっと大変?かも…だけど、
たまにはこういうのもありかなという感じです。

私は個人的に好きです。

バスク語の発音とか文法とか(バスク語は他のヨーロッパ語とは全くの別系統の言語です!)
あとバスク文化が分かれば歌いやすくなんでしょうかね?



ちなみに、あいどん先輩が↑の入っているCDを買う!とのことでしたので、
よろしくおねがいしますm(_ _)m

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minamikaze373.blog55.fc2.com/tb.php/105-50e24e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。